2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  桃尻がたまらない会社の女性社員とのSEX体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃尻がたまらない会社の女性社員とのSEX体験談/小説/話

桃尻がたまらない会社女性社員とのSEX体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

彼女のスカートを捲ってみると…割れ目が見えかけるほど

サイズが小さいピンク色のパンティーが出てきたお尻もあまり隠れていない

横からムチムチの尻肉が溢れんばかりにはみ出している。

もしかして…これから彼氏とヤル予定だったのかもしれないそんな雰囲気がスカートとパンティーから出ていた。

「何でこんないやらしいの履いてんの?もしかして今日彼氏と勝負?けど残念だったなぁ」と声をかけた。

彼女は図星を突かれたのかうつむいてしまったオレはお尻を揉みしだく。

「んっ…ん~あっ」

感じ方が少しずつ大きくなってきた

「諦めなここまでされたら最後までつきあってもらうよ」

パンティーをTバック常に食い込ませてさらにお尻を揉んでみたただ無駄にムッチリしてるだけじゃなくハリもあって桃尻という感じ

「ずっと触ってみたかったんだよ…あんたがこんなやらしいお尻をプリプリさせて歩いてるからずっと欲情してたんだよ…」今まで言いたかったやりたかった事をぶちまける勢いで彼女に囁く。

「あっ…あぁぁ…」

ついにんがあに変わった意外だったが嬉しい限りだ

オレは彼女のパンティーを脱がせてしゃがみこんだ。

眼前には彼女の生のお尻が見えてる

「こんなムッチリしたお尻はどんな味がするのかねぇ…ぜひとも味わってみたいもんだぜ」と言いお尻の割れ目に鼻をつっこんだ。

「イヤッ…やめて…やめてぇっ」

泣きそうな声で小さく囁いているオレは鼻をつっこんでいるから声が出せないただ「ん~」と言うしかなかった。

トイレに行ってきたのか少しアナルが臭かったそれでもお尻が柔らかく気持ちいいのでそのまま続けていた。続

一旦顔をお尻から離した彼女はただ泣きそうになっているだけだった。

「あんたさっきトイレ行ってたの?アナルが臭かったぜ」

それを聞いた彼女はハッとしたようだった。まさかこんな事言われるとは思わなかったんだろう

「彼氏とヤル前にシャワー浴びるつもりだったのかな?どうだい…彼氏以外の男にアナルを嗅がれる気分はよぉ」

もうオレは完全に自分のキャラを失っていた。

「もういいでしょ?

もうやめてよぉ…」

切ない声で訴えてきた

「さっき言ったろ?

最後までつきあってもらうって…まだまだ足りねぇんだよ」

彼女はもう絶望感でいっぱいだろう。

「さぁて…こっちは一体どうなってんだろうねぇ…」

そう言いながら立ち上がり彼女に前を向かせたオレは彼女に抱きつくようにしてアソコに手を伸ばした。指で軽く触っただけで濡れているのが分かる程彼女は感じていた。

「すごい濡れてんじゃんイヤイヤ言いつつ感じてたんだねぇ…お尻もいやらしいがこっちも相当やらしいんだね」と

指を挿れてみた。

「違う…そんなんじゃぁ…あっ…あん」

拒否しつつも身体は素直なようだ。

クチュクチュと音が静かな場に響く

「何だいこの音は?気持ちいいならいいって言っちゃいなよ」耳元で囁く。

彼女のシャツを脱がしてブラもたくしあげると小ぶりな胸が出てきた。

「乳首もこんなにたってんじゃんやっぱ気持ちいいんだね興奮してんだね」

彼女はただイヤ②

言うのみだった。

「おっぱいはどんな味がするのかな」と

言いながら乳首に舌を這わせた。

たっているせいか乳首も硬くなっている

左手が余っている為お尻を再び揉みしだきにかかった。

彼女は今乳首を責められお尻を揉まれアソコを指でかき回されている

もう完全に逃げ場を失っていた。続

彼女は今オレに

乳首を舐められ時には吸われ

お尻を揉まれ

アソコを指で

かき回されている

オレと彼女は身長がほぼ一緒な為乳首をも責められる。

「おっぱいも吸い付きがいいねぇそれにアソコも相当濡れてきてるよ?」と

耳元で囁いた。

もはや彼女はただ

身を任せるしかない事に気づいたのか感じるだけだ。

「やっと分かった?もういくとこまでいくしかねぇよ」と

アソコを早めにかき回してみた。

「あっ…ああっ…あっ…だめぇっ!」

段々声がでかくなってきた。クチュクチュという音も段々でかくなる

「音がいやらしくなってきたよ…」

彼女はただ顔を赤らめていた次の瞬間

かき回していたオレの手が一気に濡れたそう…潮だ。

ピュッピュッと妙な音をたててどんどん出てきてるオレは濡れた右手を彼女の顔に近づけた。

「あ~らまぁこんな事になっちゃったよぉ…いやらしいねぇオレの手をこんなにしたのはあんた自身だよ?」

もう彼女は完全に顔が赤くなっている

「いっぱい気持ちよくしてあげたんだからオレのも気持ちよくしてよ…」

彼女をひざまづかせて顔に股間を近づけた。

彼女の右手を掴みジーンズの上から触らせた

「こんなになったのは初めてだぜあんたの身体がいやらしくて気持ちよすぎたからもうジーンズに穴があきそうなんだ…すげぇ硬くなってんの分かるだろ」

そう言ってオレはベルトを外してジーンズを下げた。

もうトランクスも穴があきそうな位オレのモノは硬くなっているめんどくさいから下半身は全部脱いでしまった。

彼女の頬をオレのモノでペチペチ叩きながら言った

「こんなにしたのはあんただよ…責任取って気持ちよくしてくれよなぁ」

彼女はオレのを掴みくわえはじめた

彼女はモノを掴み

くわえはじめた。

まさか自分からくわえてくれるとは思わなかったが…

彼女は一生懸命前後に吸いついてくる

「んっ…んっ…」に混じりジュポジュポ聞こえていた。

「あんたうまいねぇ

いつも彼氏とこんな事やってんだこりゃあ彼氏も気持ちいいだろうねぇ」

彼女は構わず舐めてきてくれる。

「舌使って…先も裏もキレイにしてよ」

彼女は指示通り小さな舌をチロチロ這わせて先を舐める。続いて裏も…

「あんたすごいねおっぱいはおいしいしお尻はムッチリしてプリプリ振り回すしアソコは感じやすくて濡れやすくて舌使いもうまいし

ほんとスケベな女だなぁ…」ニヤッと笑いながら言う。

彼女はただただ顔を真っ赤にしたまま

しゃぶりつくのみ

「あぁ~…マジ気持ちいいわ」彼女のテクは相当だった。

一旦彼女の口をして立たせる

「そろそろ…挿れたくなってきたよ」

言われなくても分かったのかすぐさま壁に手を付いてお尻を突きだしてきた。

オレは一旦しゃがみ再び彼女のお尻にしゃぶりついたり尻肉にキスしてみたり甘噛みしたり…

立ち上がりモノで

お尻を叩きながら

「いやらしいお尻だねぇ…何も言わないのに突きだすとは

そんなに挿れて欲しかったのかな?」

彼女はハァハァ吐息を漏らすばかり。

「お望み通り挿れてあげるからね」

彼女の中に奥まで押し込んだ

「あっ…あぁ~っ…あっ…あっ」

もはや声を殺す事を忘れている確かにもはやそれどころではない。

オレは彼女のお尻を掴みながらただひたすら後ろからつきまくった。パンパンと音が響き目線を下に移すと彼女の尻肉がプルプル揺れている当たった感触も気持ちいい。

「すっごい気持ちいいよ…あんたも気持ちいいでしょ?こんなとこで犯されて彼氏のより全然気持ちいいでしょ?」

彼女は首を横に振りながら

「イヤッ…気持ち…よく…あんっ…あっ…あっ…」もはや小さな抵抗でしかない身体は素直に感じるままだった続

オレは今彼女の中のかなり奥まで突っ込んでいるかなりヒダも絡みついてきているので快感としか表せない。

「あぁ~マジ気持ちいいわぁ…あんたの名器だねぇ一体何人の男がこの快感を味わってきたんだ

妬けてきそうだ」

「あっ…あぁっ…あんっ…あんっ…」

彼女も身を任せるしかないと思ったんだろう大胆になってきている。

オレは彼女のお尻を右手で叩いてみた

パンッパンッと

叩かれる音が響いているその最中

「気持ちいいって言ってみなよ…叩かれて気持ちいいって言ってみなぁ」

彼女は叩かれる度にアンアン言うのみ

「あんたはどんな顔してんだか見てみたくなったよ…」

一度彼女の中から抜いてこちらを向かせた。彼女は顔を真っ赤にさせつつ涙ぐんでいる

「叩かれて痛かったの?それとも感じすぎたのかな」

彼女は無反応だ。

すぐそばにベンチがあった為そこに彼女を誘導してまずオレが座った。

「今度はあんたが腰を動かす番だよ…やり方分かるよね?」

彼女は軽く頷き

自分から中に挿れてくれた。

「さぁて…さっきのフェラも自分からしてくれて気持ちよかったけどあんたが腰動かすとどんな風になるのか楽しみにしてるよ?」

彼女はオレの肩を抱き寄せるようにくっついてゆっくり腰を上下に動かす。

「んんっ…あっ…あっ…あっ…あっ…」

オレは彼女の顔をじっと見つめていた。

真っ赤になりつつ

目も潤んでいて

トロンとした感じ

気持ちよさげな顔をしていた。

「気持ちよさそうな顔してんなぁ…もう素直になった?さっき一度抜いた時逃げなかったしやっぱいやらしいね」

彼女はもう何も否定はしないようだ。

ただ従順に腰を動かすのみ唇が半開きになっていた為思わずキスしてみた

「ん~…チュッ…ん…チュゥゥゥッ」

彼女の身体が更に寄ってくるオレの胸のあたりに彼女のおっぱいが当たる。

一旦キスをやめて

「こっちにもキスしてあげるよ…」

挿れながら乳首を舐めにかかった続

騎乗位の最中彼女の乳首を責めにかかった乳首はもう硬くなりすぎている

左の乳首を舐めて

右手で右の乳首をつまんだりひねってみたり余った左手でお尻を揉む。

「あっ…あっいやぁっ…あぁぁっ」

どうやら彼女はあちこち責められると感じすぎるようだ。

腰使いも大胆になってきていた

「同時に責められると感じるんだね腰も早くなってきてるよ?」

彼女はもう逃げる心配はないが言葉責めという感じで語り続ける

胸もあきてきた為

「もう一度後ろ向けてよそのムチムチお尻を突きだして」

また一旦抜いて

彼女は後ろを向ける今度は壁ではなくベンチのため彼女はかなり前のめりになる突きだしてきたお尻がかなりでかく見えた。

「お尻プリプリさせてみていつもやってるようにね…」

彼女は言われるがまま腰を左右にクネクネ動かす同時にお尻もプリプリ揺れている。

「やっぱすごいいいお尻だねぇ…またここに挿れるよ?」

そう言いつつまた後ろから責めた

「んあっ…あぁぁっ!」

今までになく大きな声を出してきた

オレはまた彼女のお尻を掴みながら奥まで突っ込んだ。

「あ~後ろから突くのはマジ気持ちいいあんたも後ろからがいいんだろ」

オレの腰も激しく動くパンパンという音も間隔が狭くなってきていたそして

「あっ…あっ…ダメぇっ…そんなに突かれたら…イッ…イッちゃうぅぅ!」

これまた衝撃だ

「イッちゃいなよぉ気持ちいいならそのままイッちゃえ」

イク発言に気をよくしオレは突きまくった少したった後

「あぁっ…イッ…イクぅ…イッちゃう…イッちゃうっ…あぁぁぁっ!」

「あぁ…オレもイキそうだぜぇ…」

最後の力を出し更に突きまくると彼女がハッとしたようになり足が崩れかけたオレも限界がきたので抜く

彼女は足がガクガクしながら必死でベンチを抑え姿勢を保とうとしている

「おぉぉぉ…」

オレもハァハァと息を切らしながら彼女のお尻の割れ目に精液をたっぷりかけた最後の一滴までお尻に絞り出す続

最後の一滴まで彼女のお尻の割れ目に絞り出した彼女は力尽きたように崩れおちて足もかなりガクガクしていた。

「ハァ…ハァハァ」

互いの吐息が響く

オレはジーンズを履いて彼女を立たせた

「マジ気持ちよかったよこんなに興奮したのは初めてだ」

彼女にキスをした

左手で抱き寄せて

右手はまたもやお尻を揉みしだく。

「こんな事されて…イクなん…て…思わなかった…」

一番驚いているのは彼女自身だった。

オレは彼女が履いていたパンティーを拾い上げ

「これ…もらっていくよ」と戦利品?にした。オレはパンティーをポケットにしまいその場を後にした数日後

会社帰りに彼女が待っていた訴えでも起こすのかと内心ビクビクしたが…

聞けば彼氏と別れたらしい。

オレに犯されていた間彼氏は浮気をしていたそうだ。

もちろんオレのなどは一切出ずに

あれ以来彼女は自分の本性に気づいたようでオレにセフレになってくれと持ちかけてきた。

当然断る理由はない即OKを出した。

ホテルに行く約束をして2人で人気のない駐車場を歩く

この時オレはまた

彼女のムチムチの

お尻を揉みながら車に向かって歩く。
関連記事
[ 2016年10月28日 13:58 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)