2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  五十路熟女が年下の男性と濃厚なセックスをした不倫体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五十路熟女が年下の男性と濃厚なセックスをした不倫体験談/小説/話

五十路熟女年下の男性と濃厚セックスをした不倫体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

50代の女です。

最近、孫もできました。

5年前のです。

私は病院の売店に勤めておりました。

そんなに大きくもない病院の売店でしたので、1人で切り盛りしていました。

あれは、3月14日のホワイトディの日です。

その日は雪が降っていました。 リハビリの○中先生が来ました。

「あの、これ!」

「なあに?」

「この前のバレンタインのお返し!」

「えっ!?」

○中先生はいつもサンドウィッチと春雨ヌードルを買いにきてくれて、時間の許す限りいろいろをする間柄でした。

自分の息子のようにも感じていて、なんでもしていました。

先月のバレンタインのチョコはたまたま、午前中にお菓子の営業の人が私に「逆チョコ」とくれたものでした。

変わったチョコレートだったので○中先生にあげたのですが、貰い物とは言えず…。

「お返しだなんて、もらえないよ」

「いいんです!それより、開けてみて!」

「えぇ~…じゃ…」

開けると、それは私が大好きなハートのネックレスでした。

大感激した私は

「うわー!ありがとう!」

とレジのカウンターを飛び出して、○中先生のそばまで駆け寄っていました。

私は感激で言葉も出ず、先生と2人リアクションに困っていた所に「すいませーん」とお客さんの声、"助かった"とばかりお互い微笑しました。

本気の時は言葉も出ないものです。

家に戻り、胸の開いた服に着替え、ネックレスを着けてみました。

"素敵"

夜、旦那が帰って来ました。

当然ネックレスには気づかず、チョコのお返しもなく、お酒を飲んで寝てしまいました。

その夜、私は久しぶりに女を思い出してしまい、お風呂でオナニーをしていました。

○中先生のプレゼントのネックレスを握りしめ、絶頂感を感じていました。

あれから1ヶ月。春は満開となりました。

先生は相変わらず、サンドウィッチと春雨ヌードルを買っています。

その日もヒマな午後でした。

「桜観に行きませんか?」

相変わらず唐突!

「えっ?」

「夜桜!最近有名な◯◯市の△△坂桜!」

私はキョトンとなりながら、自分を指差し

「私?」

「はい!是非!」

「ちょっとちょっと、こんなおばさん誘ってどうするの?もっと若い人さそったら?」

「○田さんと行きたいんです。」

その真面目な顔に惹きつけられました。

「明日まで待って。旦那に聞いてみないと」

別に聞かなくても、大丈夫なのは分かっています。

ただ、ポーズと言うか…。

翌日OKの返事をしました。凄く喜んでたカレ。

1週間後、当日を迎えました。

近くの銀行の駐車場に迎えに来てもらいました。

生憎、午後から雨。冷たい雨。

途中、もよおしてしまい、コンビニに寄ってもらいました。

トイレは満員で外で待ってると、

「あれ!○田さん!」

と聞き慣れた声。

例のお菓子の営業の人でした。

私はこの人を好きではありません。

「どちらに?」

「夜桜見物よ」

「へーどなたと?」

「…」

悟られまいと

「旦那よ!」

凄く不自然な私!

「雨、寒いっすよ。風邪気をつけて下さいね!」

と言って行ってしまいました。

かなり、焦りました。

車に乗りこむと、

「誰?」

「営業の人」

「ふーん」

ほどなく、△△坂の夜桜に着きました。

雨に濡れた桜も、ものすごいキレイでした。

私は気にもせず、カレによっかかり、腕を組み、どさくさに紛れて抱きつき、幸せでした。

いっぱい写真も撮ってもらいました。

そのあと、近くの個室居酒屋で食事をしました。

その時です。

「あ、倫クン!」

振り向くカレ。

「おー、○子!」

2人は近づき抱擁!

「久しぶり!」

○子さんて人は私に軽く会釈し、○中先生に向かい、

口パクで

「ダレ?」

倫クンは

「あ、同僚だよ。」

と素っ気なく。

○中先生は席を立ち、彼女の元へ。

ここへ戻ってくる数分、何時間にも感じました。

私はさっきまでの年甲斐もない行動を思い浮かべ、顔を真っ赤にしていました。

"なんて、はしたない"

「私、帰る!」

カレが戻ってきて、そう言ってしまいました。

カレは困った顔をしていました。

「彼女のトコ行った方、楽しいよ。じゃ、さよなら!」

店を出ました。

カレは追い掛けてきました。無視してタクシーに乗り、ホテルへ。

自分が恥ずかしくて泣きました。

それから、カレは買い物にも来なくなりました。

病院ですれ違っても…。

数日後、桜の日待ち合わせした銀行の駐車場を通りました。

その時、カレの車が駐車場に滑り込みました。

「「あ!」」

お互いです。

「○田さん、僕、アメリカに行くんです。研修で、もしかしたら、ずっと一生」

「例の論文!?おめでとう!」

前に聞いてたでしたので、素直に喜びました。

「あなたの◯◯の母親として誇らしいわ!」

「母親…やっぱりそんな風にしか僕のこと考えてなかったんだ。」

「そうよ」

カレは黙って、ATMへ入りました。

私は頭が真っ白になっていくのがわかりました。

違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、

私はキャッシュコーナーのドアを開け、○中先生の後ろから、抱きつき、

「ごめんなさい。あれから、ずっとあなたの事考えてた」
「好き、好き大好き!」

○中先生は、こちらに向き直って大胆なキスをかわしました。

雨のキャッシュコーナー。

◯◯市の小高い丘の上にラブホテルがあり、桜の木が1本ありました。

桜の木の下には処女がその町のために埋まっているとか、その桜は異様なピンクで毎年咲き誇っていました。

カレは部屋に入るなり、マドをあけました。

桜は7分咲きです。

私を裸にすると、桜の前で乳房を揉みしだきました。

「あぁぁぁ…先生気持ち良いよ…」

「もっと!もっと!愛してる!愛してる!愛してるゥゥ」

先生の手が下の方へ下がってきました。

立ったまま茂みの中をまさぐられ、人差し指を指フェラしています。

「アァァ~立ってらんない」

ベッドに倒れこみます。顔から足の指までしゃぶられ、焦らされて、焦らされて、私のあそこはぐしょぐしょです。

「ガマンできないィ~あそこ、私のあそこ弄ってェ」

「あそこじゃ、わかんないよ」
「ちゃんと言わないと、先生診察できないよ!」

「いじわるゥゥ!クリよ、ク○トリスと乳首ィィ弄ってェェ~」

先生は顔を埋め、ベロベロ舐めてくれます。

指で乳首を軽く、激しくつまんでいます。

波が押し寄せてきました。

「アァァァ~いく、いく、いく、いくゥゥゥゥ~お胸でイッちゃうゥゥゥゥゥゥ~」

50年生きてきて、オマ○コ以外でイったのは初めてです。

ヒクヒク身体が痙攣しています。

私はお返しとばかり、先生を仰向けにして、おチ○ポにしゃぶりつきました。

あまり得意ではありませんが、愛おしく、愛おしく、舐め回しました。

私の口の中でますます大きくなる、先生のおチ○ポ!

嬉しくて、嬉しくて!

「オレ、ガマンできないよ!○美さん!入れていい?」

「私も、もう、もうアァァァ」

私は正常位で、貫かれました。

大きなおチ○ポで串刺しにされた気分です。

「愛してる!愛してる!」

私は頭が真っ白になりながら絶叫していました。

それから四つん這いになり、お尻をはたきながらバックで、オッパイを揉みしだきながら側位、私が上になり、女性上位。

「好き!好き!好き!すきぃぃぃぃ~いく!いく!いくゥゥゥゥ~」

入れられながら、ク○トリスを弄られ、私は自分でオッパイを揉みしだき、髪を振り乱し、

「またァァァ!いくゥゥゥゥ~」

絶叫し、そのままカレの胸に倒れこみました。

カレは優しく抱きしめ、キス。

また、正常位で、耳元で「オレもイキたい!」

「イって!私の中でいっぱいイって!」

カレは頷くと、また激しいピストンを繰り返し、私もまた、波が押し寄せてきました。

「イクイクイクゥゥ~、オレ、イっちゃう!」

「私もまた、イキそう!お願い、お願い、一緒に一緒にィィィ!」

「あァァァ!イク!」

「私もォォォ~」

2人で果て、私は失神してしまったようですが、カレは優しく介抱してくれました。

その後、お風呂場、洗面台の鏡の前で、チェックアウトの後はもの足りず、桜の木の下で立ちバックでやりまくりました。

何度イったか記憶がありません。

2-3日放心状態でした。

先生はその後は相変わらず売店に顔を出し、サンドウィッチと春雨ヌードルを買い、時間の許す限りをしていきました。

先生がアメリカに行く前日、私からお願いして抱いてもらいました。

夜景がキレイなスィートルームで。

私は泣きながら、悶え、イキまくりました。

翌日、先生はアメリカに旅立ちました。

それから、私も孫ができて、若いおばあちゃんになってしまい、孫の世で売店も辞めてしまいました。

桜を見ると、思い出します。

更年期で整理不順ですが、この時期はまだまだ女です。
関連記事
[ 2016年10月25日 05:35 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)