2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  五十路の美熟女との不倫エッチ体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五十路の美熟女との不倫エッチ体験談/小説/話

五十路の美熟女との不倫エッチ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

妻の母との秘密をおしたいと思います。
私は33歳で結婚しております。妻は29歳、子供4歳の3人家族です。
妻の母は妻が小さい頃に夫を病気で亡くしており、3ヶ月前からアパートの家賃を払うのも大変なので私たち家族と同居することとなりました。
ちょうど家を建てたばかりで1部屋使ってない部屋があるので、ちょうどよかったのでそう決めました。

妻の母はまだ50歳をすぎたところですが、まだまだ
40代にしか見えず、妻と親子とは思えないくらいの
若さで、再婚も考えているみたいですが、なかなか相手が
見つからない状態です。

そんな妻の母の痴態を目撃したのはちょうど同居4ヶ月目に
入る寒い日のことでした。
私は前日出張から帰ってきて、その日は会社に少しだけ顔を
出してすぐ帰宅したのですが、時間は10時半で、久しぶりに
家でゆっくり過ごしたいと思い、朝からビールとつまみを
買ってきて帰宅しました。

妻の母はパートに出ているのですが、その日は休みで、
私は妻の母が休みであることを知らずに帰ってきたわけですが
玄関を開けると、静まりかえった家の中で、変な声が聞こえる
のです。そうです。喘ぎ声です。

まさか妻が浮気?と思いながら、静かに家に入ると、
どうも聞こえてくるのは妻の母の部屋からなんです。
50歳をすぎて、まだエッチするのかな、と思いつつ
ドアに耳をつけて聞いてみると、間違いなく妻の母の喘ぎ声に
間違いはありません。
私は急に武者ぶるいというか、信じられない声につい聞き入って
しまいました。

しばらくして私は気付かれないうちにいったん家を出ました。
帰ってきているのが見つかると妻の母も気まずいだろうと
思ったからです。
仕方ないので1時間くらい近くの公園で暇をつぶして家に
戻ると、妻の母は何もなかったかのように、台所で茶碗を
洗っていました。
「あら~、○○さん今日は早かったのね」
「あ、はい、有給を取りましたので・・・」
妻の母の表情はすごく晴れやかに見えました。
やっぱりオナニーをしていたのだと確信しました。

「何か食べる?」
「い、いや、いいです」
なんか妻の母と結婚したみたいで、妻の母の
タイトスカートから細くきれいな足を見ると
私も今の時間から家にいるという非日常の時間で
朝から少しムラムラしていたが、さすがに
妻の母のきれいな足を見ると、股間が熱くなって
くるのを感じました。
妻であればおそらく後ろから抱き付いていたでしょう。

「○○さん、あなたたち夫婦は仲良くしてるの?」
「ええ、たぶん、でもどうしてですか?」
「聞こえないから・・・!」
「え、何がですか?」
「夜よ、夜の声よ」
妻の母はニタっとして私に聞いてきました。
「もう何年か一緒に生活してますから」
「そんなものなの、もしかして風俗とか行ってるの?」
「いえ、そんなところには・・・」

実は月に1回くらい私は風俗に行っていました。
妻とは月に1、2回しかセックスをしていなくて、
いつも拒まれることが多かったのですが、さすがに
行ってますとは言えません。
「あら、Aは男がわかってないわね」
「まあ、そうですね」
妻の母は興味深く何でも聞いてきます。

「それじゃ、○○さんは1人で抜いてるの?」
「いや、そういうわけでは・・・」
「まあ、夫婦の問題だからおばちゃんが口出しする
ことでもないわね」
妻の母はニコっとして、かたずけを終わらせていきました。
「私、お風呂に入ってくるね」
「え、昼間からですか?」
「ええ、そうよ、気持ちいいわよ」

私は妻の母の裸を思い浮かべ、あの洋服を脱がせてみたいと
思いましたが、妻の母です。血はつながってなくても
義理の母ですから、いやらしい気持ちを切り替えようと
必死でしたが、妻の母の入浴を少し覗いてみようと思いました。
妻の母は鼻歌まじりで、すでにお湯をためてある風呂へ
向かいました。

私の心臓はバクバクと動いており、覗くかどうか、
迷っておりました。でもどうしても気持ちが押さえられず
気付かれないようにそっと風呂場へ向かいました。
まず風呂の引き戸を気付かれないように開けると、
妻の母のパンティがありました。

母のパンティは黒で、しかもブラも黒。
もう私は気持ちを押さえきれず、風呂のドアの空気の
出し入れをするところから、そっと覗いてみると、
「おお、す、すごい、年の割りにすごくきれいだ」
「おっぱいも少し垂れてはいるが、きれいだ」
私のペニスはすでに勃起しており、もう片方の手で
ズボンの上からペニスをシコシコとさすっていました。

とりあえず気付かれないうちに、部屋に戻りました。
まだ心臓がバクバクして、妻の母の裸は、年上好きな
私にとって、強烈なストレートパンチでした。

少し気持ちを落ち着かせてから、1階に降りていくと
えええ~、という光景が・・・。

妻の母はバスタオル1枚で台所でビールを飲んでいる
ではありませんか。
「昼真っからビールですか?」
「あら、いけない?」
妻の母のニタっとした表情が、私を抱いてもいいのよって
言っているようで、でも、どうして今日に限って風呂に
入ったり、ビールを飲んだりしてるんだろうか?
男から見ると、どうしても誘っているように感じる。
またまた私のペニスは勃起し始めています。

「私、まだいけるかしら?」
「何がですか?」
「私の体よ、ちゃんと見て」
私は自分の顔が真っ赤になってるのがわかったが、
バスタオル1枚の姿で体のことを聞かれると、
ムラムラしない男はいないでしょう。それが50歳を
過ぎた女性でも。

「あ、え~、いけると思いますけど・・・」
「そうかな~、体のどこがいけると思う?」
「いや、そ、その~、足とか・・・」
「○○さんは私の足を見てたのね」
「いや、そういうわけでは・・・」
「○○さんも飲まない?」
妻の母はビールを私の方に投げてきました。

「今日は休みだから飲みます」
ビールを開け、半分くらい一気に飲むと
さっきよりムラムラとし始め、妻の母が急に女性に
見えてきました。
もう私の下半身は最高に勃起していて、ジャージの上から
完全に盛り上がっているのが見えます。

すると妻の母はそれを見つけたのか、
「○○さんのアソコ盛り上がってるわよ、
まさかエッチなこと考えてるの?」
「い、いえ、あ、そ、その・・・」
「私ってそんなに魅力的?」
もうだいぶ我慢できなくなってたので、
「もちろんですよ」
ついに言ってしまった。やはり今日は休まないほうが
よかったような気持ちと、いや、妻の母でも血はつながって
ないから大丈夫、という二つの気持ちが入り乱れて、
ついには私は妻の母のほうへ歩き始めていました。

妻の母がコップをゆすいでいる後ろから、
がばっと抱きついてしまった。
「きゃっ、どうしたの○○さん?」
「いや~、もう我慢できなくて」
「○○さん、お・ち・つ・い・て」
妻の母は、一瞬母親の表情になって子供をあやすように
私の両肩をつかみ、
「待ってたのよ、○○さん」
そして妻の母はやさしくキスをしてきました。

温かい、キスをした瞬間、妻の母の唇がやわらかくて、
久しぶりに味わったキスの感じでした。
そして私は妻の母を抱き寄せ、2人とも舌をからませ合い
ディープなキスをしていました。

お互いの舌をからませ合い、ずっと前から好きだった男女が
ようやく結びついたような、そんなドラマのような濃厚なキス。

私はすでに我を忘れており、とにかく妻の母がほしい、
妻の母とセックスがしたい、おま○こを舐めたい、
おっぱいにむしゃびりつきたい、縛りたい、バイブを入れたい
バックから思いっきり攻めたい、SMもおもしろそう
といろんなことが頭をよぎっていました。

「○○さん、愛してたのよ」
「お母さん、僕もですよ」
お互いの気持ちを確かめ合いながらのディープキス。
私は本来の常識を破る、妻の母との禁断の扉を
今、こじ開けてしまいました。

妻の母の手が私の硬直したペニスをジャージの上から
やさしく上下運動をはじめ、私はバスタオル1枚を剥ぎ取り
妻の母は全裸になり、少し垂れ下がっているおっぱいを
下から上へ持ち上げるように揉み、キスを止めた妻の母は
私のジャージを手際よく脱がし、勃起したペニスを口に含むと
妻の母の温かい舌がやさしく亀頭を舐めまわし、唾液でベトベトに
してから片方の手でペニスを握り、シコシコとゆっくりゆっくり
上下運動を始めた。

「ああ~、気持ちいいですよ」
「Aと私はどっちが気持ちいいの?」
「も、もちろん、お母さんですよ、比べ物になりません」
すると妻の母のバキュームフェラはさらに勢いを増して、
まるでタコかなんかに吸い付かれているような、今まで
経験したことのない快感を感じていました。

私は妻の母からフェラチオをされている時も、頭の片隅には
妻のAのことも考えていたが、男はこんな状況でいけない関係とは
思っても、今の現実が最高の快感を感じている以上、どうしても
それが優先するもので、妻の母が亀頭部分を集中して、カリの部分まで
丁寧に、時には激しく、フェラチオしている姿を見ていると、
私のペニスはこれ以上大きくならないくらいに硬直し、
妻の母とのいけない関係を思うと、さらに燃えてきて、
もう早く妻の母のおま○こにペニスをぶち込みたい衝動にかられ、
もう我慢できなくなっていた。

「お母さん、もう入れていいですか?」
「まだよ、○○さん、慌てないで」
「でも、もうイキそうですよ」
「いいわよ、口の中に全部出していいのよ」
「ああっ、だめです、イクっ、イクっ、ああああ~っ」
私は半月くらい溜まっていた精子を一気に妻の母の口の中へ
放出してしまった。

「いっぱい出たわね」
「気持ちよかったですから」
すると妻の母は、一気にゴクリと音を立て、放出した精子を
全部飲んでしまった。
「久しぶりだわ、こんな濃い精子を飲んだのは」
「どのくらいぶりですか?」
「もう何年もセックスしてないのよ」

私は本当に満足だった。でも妻には申し訳なく思ってもいた。
しかし親子でこんなにフェラチオの内容が違うのには驚いた。
妻のフェラチオやセックスは少し淡白な感じで、決して濃厚と
いう表現ではない。いっぽう妻の母のフェラチオというか
エッチに関しては、終わりがないような感じで、
非常に動物的である。

「少しソファに座って休憩しましょう」
「そうね、でも服は着ちゃだめよ」
私達はワインを出してきて、お互いの気持ちにズレがないことを
確認し合い、乾杯をした。
そして2階の寝室に行き、また抱き合い始めた。

私は妻の母を押し倒し、荒々しく抱き、
グチョグチョになっている妻の母のおま○こに硬直したペニスを
ねじ込むように突くと、
「ああああ~っ、す、すごい、あああっ、こ、これ、待ってたの~」
「お母さん、すごくいい、いいですよ」
「ああ~、も、もっと突いて、そう、そうよ、ああっ、だめ~っ」
私は妻の母の両足を持って、思いっきり開き、正常位で、
一心不乱に腰を振り、思いっきり突きまくった。

「ああ~っ、す、すごい、こ、こわれる~っ、ああ~っ、もう・・」
「イキそうですか?」
「も、もうだめ~っ、つ、突いて、もっとっ、もっと~っ」
「あああ~、いい、すごくいい、僕もイキそうです」
「だ、だめ~、い、いっしょに~、あああ~、いくっ、いっちゃう~」
妻の母と私は同時に絶頂を迎えた。もちろんおま○こに中出しです。

気がつくと夕方だった。妻の母も横で寝ていた。
お互い全裸で毛布をきていた。
ふと我に帰り、急に妻に申し訳ない気持ちが沸いてきた。
なんてことをしてしまったんだ、とりあえず見つからないように
しておこう、でも母は最高な体と最高のセックスだった。

妻の母もようやく気がつき、
「○○さん、よかったわ、最高よ」
「あ、は、はい」
「また抱いてくれる?」
「・・・・」
我に帰った私は返事ができなかったが、妻の母は毛布にもぐりこみ
小さくなっていたペニスを口にくわえると、またフェラチオを始めた。
しかし体は正直である。ペニスはまた硬直し始めた。

妻がもうすぐ帰ってくる時間になるが、それでもお構いなしに
また妻の母と私はセックスを始めた。
妻の母の体は、いい感じの肉付きで、非常にいやらしく、
熟女という表現がよく似合う体と性欲であった。

妻の母の性欲にはほどほどまいった。
今度は妻の母が上に乗り、騎乗位で腰を振り始め、
少し垂れたおっぱいが上下にゆっさゆっさと揺れ、
私は妻の母のおっぱいをギュっと掴むと、
「あ~ん、も、もっと、強く~っ、そ、そうよ」
私も興奮し始め、もう妻が帰ってきて見られてもいいと
覚悟を決め、妻の母の要求されるままに、むちゃくちゃに
してあげた。

「そ、そうよ、○○、す、すごいわ」
「お母さん、これでいい?」
「そ、そうよ、ああっ、ま、またいっちゃう~っ」
「いいよ、その喘ぎ声もっと聞かせて」
「ああ~っ、だめ~っ、もうだめ~っ、ああああ~っ」
妻の母は勢いよく絶頂を迎えた。

そして私は妻の母を休憩もなく、四つん這いにして、
バックから犬のように突いてやると、
「あ~っ、こ、これもいい、○○すごい~っ」
「うう~っ、お母さん、いくっ、いくっ、あああ~っ」
またも中出ししてしまった。
そしてそのままの体位で、お互いがベットに倒れ込んだ。

「愛してる、お母さん」
「ほんとに、愛してる?」
「ああ、また抱きたいよ」
「毎日でもいいわよ、○○のこと愛してるわよ」
だいぶ時間がすぎただろうか、私達はそのまま、キスしながら
愛撫しながら、抱き合い続けた。

すると、ドアのところで、コンコンと音がする。
そして決定的瞬間が訪れた。
ドアが開く音がしたので2人で振り向くと、私の妻が立っていた。
「え?なんなの、あなたたち?」
私と妻の母は何も答えることができなかった。
ついに妻に見つかったのである。

それから1年の歳月が過ぎた。今、元妻の母と私は一緒に
暮らしている。そうです。妻と私は離婚しました。
そして籍は入れていませんが、元妻の母と一緒に同棲生活を
送っています。

元妻の母も最初は悪いと思っていたようですが、私と生活する
ことで、毎日のようにセックスができて、大変喜んでいます。

私はいまだに複雑な心境ですが、性生活はもう風俗に行かなくなり
というより、行くだけの精力がありません。
元妻の母にすべてを奪われている感じで、最近は元妻の母も
パートに行き出してはつらつとしています。
このままでいいのでしょうか、いまだに考えていますが、
元妻の母を愛してしまっている自分に嘘はつけません。
関連記事
[ 2016年05月25日 01:41 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)