2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話

取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

この前の社長に、呼び出されてしまいました。
今度はもっと買ってあげる。
来ない場合には、今後の取引はないよと言われ、仕事を失いたくないばかりに社長の元へ行ってしまいました。

会社につくと、社長は、重要ながあるから、こちらから連絡するまで電等は、とりつがないように男性社員に伝えていました。
男性社員がニヤニヤしているような感じがして、少し怖くなり帰ろうかともしたけど、やはり断れなかった。

ソファに座らされるなり「よく来てくれたね。最後まではしないから安心しなさい。」と言われ、ブラウスを脱ぐように指示されました。
自分で脱ぐと、あっという間にブラも外されました。
社長は「やはり若い子の胸は張りがあるな」というと、私の胸をもみ、乳首を吸い始めました。
社長は、しばらくづっと吸っていました。
冷静だった私は、いい大人のはずなのに赤ちゃんみたいだなと少し思いました。

しばらく胸をもてあそばれた後、スカトを脱がされ、下着に手をかけられました。
「この前はよく見えなかったからな」社長はそう言うと、ゆっくりと私の下着を下ろしました。
明るい部屋で社長に女の大切なところを見られ、私は恥ずかしくて両手で顔を覆ってしまいました。
社長は、「恥ずかしがらなくていいから」というと、私のあそこに顔を近づけ、舐め始めました。
生まれて2回目のクンニ。
だんだんピチャピチャという音が大きくなり恥ずかしかった。
でも、はしたないようだけど、気持ち良かった。
前の彼の顔が頭に浮かび、好きな人にこういうことされていれば、女として嬉しかったかもと思ってしまいました。
社長は途中から膣の中にまで舌を入れてきて、少し痛かった。
しばらくその行為が続いた後、「今度は交代だ」というと、大きくなった男性自身を出し、私に手でしごくように言いました。
私が、しばらくしごいていると、今度は口でするように言われました。
もう断れないのはわかっていたので、恐る恐る顔を近づけました。
ムッという臭いがしましたが、口に含みました。
すごく苦しかった。
社長に頭を持たれ、無理やり口の中に出されました。
終わった後、今日は5台買ってあげるからと言われ、これで今月も会社を首にならないですんだと思いましたが、その場を離れた後、女を利用しての営業に悲しくなり、自分が情けなくなり涙が自然と出てきました。
関連記事
[ 2016年04月26日 04:54 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)