2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  可愛い彼女との激しいアナルプレイ体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い彼女との激しいアナルプレイ体験談

可愛い彼女との激しいアナルプレイ体験談

アナル調教』

高校の頃からやりたかった。

父が母にしてるのを見て興味を持った。

だが俺には彼女がいない!笑

彼女作りからスタート。。。

コンパ参加でカワイイ女の子を彼女にできた。

もちろんそれなりの手順を踏んで。

とりあえず彼女がしたいと言うまで待つ事に

今思えば紳士過ぎた。

実は彼女、かなりのセックス好き。

俺のモノも普通にフェラしてくれた。

膣締まりもよく、俺は彼女とイッた。

そして

彼女がグッタリと疲れた時に、アナルにイチジク浣腸をプスリと。

彼女は困惑して

「なにっ?……なに?なに?キモチワルイ!」

用意しておいたアナルプラグを回しながら入れた。

マ○コには大きめのオルガスター。

スイッチオンにした途端、ケモノのように唸る彼女。

ひたすらチクビを愛撫してやった。

10分くらいしてからプラグを抜いてやると、ブチュッ…ドパァッ!って感じで勢いよく排便。

泣きながら排便する彼女はとても綺麗だった。

とりあえず浣腸を執拗に10回前後。

彼女はもうグッタリで立てないくらい。

「もう出ないよ…」

3回目以降はもう薬液しか出ない。

とりあえず風呂で体を洗ってやり、ベッドに抱きかかえて移動。

疲れて息の荒い彼女。

とりあえず抑えが利かない俺は、彼女のアナルアナルパールを突っ込む。

一気に抜くと、アナルがヒクヒク。

彼女はケモノの如く喘ぎ声を出す。

堪らなくなり、何度も何度もアナルパールを突っ込む。

彼女のアナルはもうポッカリと空いたまま気絶していた。

クリ○リスを爪でカリカリしてやると、ビクビクしながら潮ふいてイッてた。

そのままアナルに電極を挿入。

スイッチオン。

声にならない叫びで喘ぐ彼女。

勢いよく抜いてやると、

「アァンッ」

と色っぽい声で鳴いてくれた、と同時にお漏らしした。

なのでお仕置きと称し、パイパンにしてやった。

もう泣きながらやめてと懇願する彼女。

無視してオムツ装着。

「ゴメン」

って言って抱きしめたら、

「怖かった」

と泣き出す彼女。

今は結婚して俺の奴隷、なんて言いたいが。笑

嫁は浣腸のし過ぎで体重が極度に減り、虚弱体質に。

責任を感じて結婚。

それでも懲りずに浣腸を週1のペースでしてます。

あんなアナルセックスをもう一したいです。笑
関連記事
[ 2015年05月16日 06:07 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)