2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  嫁にマッサージでイカセまくっているエッチな体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁にマッサージでイカセまくっているエッチな体験談

マッサージでイカセまくっているエッチ体験談

週末はマッサージしてあげてる。
土曜日も働いているから。

優しくもみほぐしながら、気持ち良くさせる。

最初は普通にマッサージしながら、徐々に服を一枚ずつ剥いでいく。
最初は嫌がるけど抵抗させない。

下着だけになったところで隙間から指を一本這わせて、思い切りぶっ指す。

一筋の声を短く上げる。入れた指を前後左右に動かすと、
中から聞こえる音に合わせて腰を振る。観念したのか股を開く

すぐさま俺は素早くのブラとバンツを剥ぎ取る。

遮る物の無くなったの体は桜色に紅潮してる。
これから起きる快感を恥じるように、全身に鳥肌を立てている。

優しく撫でながら、全身をマッサージする。
合間合間に挿入する俺の指にいちいち「はっ!」と声を上げ体を反応させる。

すっかり潤んだの秘部。早く入れて!と言わんばかり。
股を広げて中を俺に見せつける。

こうなったら俺の物。
後は四つん這いに這わせて指マン。強制フェラ、強制オナニー。

最後は俺も服を脱ぐけど、基本はこの体制でやる。
狂ったようにおっぱいとケツ振り乱す嫁を思い出しながら、後でオナニーするのも最高!
関連記事
[ 2015年09月28日 16:38 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)