2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  映画館のトイレで中出しSEXしたエッチな体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画館のトイレで中出しSEXしたエッチな体験談

映画館のトイレ中出しSEXしたエッチ体験談

この前、カレが映画鑑賞券を友達に貰ったので映画を観に行った。

公開して日にちも経ってて、平日の昼間でもあったのでガラガラだった。
映画もあまり面白くなかった。

それで、カレの肩に頭を凭せかけてウトウトしてたら、
肩に廻してたカレの手が
私のDカップの自慢のお乳の上をサワサワし始めた。

サワサワからモミモミ・・
ノースリーブのワンピの上からだったのが
ゆったり目の脇元から手を潜り込ませて、
ブラトップのキャミの上から・・

そして、直接モミモミ・・乳首をコリコリしだした。

夢見心地だったのも手伝って気持ち良くなってきて・・
朝、エッチしたばかり・・
前の夜は、カレの部屋で3回もシタのに!・・のまんまんが熱くなり・・
ジンジン、ジュルジュル、ヌルヌルしてきちゃった。

そしたらカレが、
「舐めて・・」
「ん?」
「勃ってきちゃった」
「ここで?」と廻りを見渡すと、
「大丈夫だよ、見えないから」
確かに、近くには他の観客は居なかった。

「うん・・」とカレの半勃ちのおチ○ポを取り出して舐めてあげた。

さっきまで私のお乳をモミモミしてた手は、
ミニ丈のワンピの中へ潜り込み、パンツの中へ侵入し、
オシリの割れ目を辿ってお尻の穴を弄ってる。

最近、よく弄られる。
昨夜も今朝も散々弄られた。
指を挿れられるとちょっと痛いが変な気分になっちゃう。
その内・・処女奪われちゃうと思う。

ちょっと意地悪してやろうと思い、カレが逝く寸前でナメナメをヤメタ。

「え!何でヤメるんだよ?」
「自分だけズルい」
「じゃぁ」とカレに手を引かれてトイレへ連れて行かれた。

車椅子でも入れる広い個室に連れ込まれて、エッチしちゃった!

興奮してキモチ良かった!

私がいつも以上に声を出しちゃったんで、
カレが外に漏れないように手で口を塞いでた。

洗面台に手を着いて後ろからカレに責められてる自分の姿・・
口を塞がれてる姿・・を鏡で見て・・
犯されてるみたいで・・余計に興奮しちゃった。

いつもはゴムさんで避妊してるんだけど・・
ナマで・・しかも・・中出しされちゃったが、
熱いのが流れ込んできて鳥肌が立って逝っちゃった。

初めて経験する中出しだった。
ナマでシタ事もあるが、外で出して貰ってた。

キモチ良かったが・・心配になり・・ルナルナで調べたら・・
安全な日だったのでホッとした。

そのまま・・映画館を出て、カレの部屋へ戻り・・
また2回も出して貰っちゃった!

中出しエッチはキモチ良すぎ!

カレと相談して・・ピルを飲むことに・・w
関連記事
[ 2015年09月28日 16:37 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)