2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  通勤電車でかっこいいおじさまに痴漢されたエッチ体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤電車でかっこいいおじさまに痴漢されたエッチ体験談

通勤電車かっこいいおじさま痴漢されたエッチ体験談

20歳くらいの時の話です。

通勤電車を使っていたんですが、その日たまたま帰るのが早く、学生や仕事帰りの人たちのラッシュに当たってしまいました。

来た電車に乗るとぎゅうぎゅうで身動きが取れず、壁際に押され、逃げ出す事が出来ないでいると、お尻を撫でてくる手がありました。

その時は秋でしたが、まだ暑さが残っていて、ミニスカートに薄いブラウスでニーソックスを履いていました。

私は壁と向かい合うように立っていて身動き取れないので、お尻を良いように触られていました。

どんなやつか見てやろうと顔だけ振り替えったら、背が高く、イケメンというよりハンサムなおじさまでした。

何でこんな人が…?と思っているとおじさまは下着に手を入れて、直にお尻を揉み始めました。

彼氏も居なかったので、格好良いし…ちょっとくらいなら良いかなぁ…とされるがままになっていました。

おじさまは抵抗しないからか、お尻だけではなく大事な所にも手を伸ばしてきました。

少し濡れてしまっているからか、すんなりおじさまの指が入ってしまい、オナニーばかりの私の中をそっと掻き回し、クリも同時に弄られて、

「んっ、んっ」

と声を抑えるのに必死になっていました。

気付いたら腰が勝手に揺れて、掻き回してくる指を自分から受け入れていました。

中はくちゅくちゅと音を立てていて、周りに聞こえてないかひやひやしました。

興奮が高まってくると、おじさまは指を引き抜きました。

あとちょっとで…と思っていると、指ではない大きなものをお尻に当てられました。

まさか…と振り返ると、おじさまはニヤリと笑い、私の中にずっぽり入ってきたのです。

凄く大きくて一瞬痛みを感じましたが、先程までイきそうだったからか腰を動かされると、きゅうきゅう締め付けているのを感じました。

おじさまは腰をゆっくり動かして奥に奥に入ってきて、少しずつ動きを早くしてきました。

おちんちんが気持ちよくて、もっともっと、と自分でも腰をくねらせていました。

狙ったようにクリをしごかれ、私はあっという間にイってしまいました。

イっている最中に、おじさまの精液を中で受け止めていました。

おじさまはおちんちんを抜いて、私の下着を整えて次の駅で降りていってしまいました。

精液が出てくるのを感じて、エッチしちゃうなんて…と思っていると、ブラウスのポケットにアドレスの書いた紙が入っていました。

今はおじさまとちょっと危ないえっちをする仲になっています。
関連記事
[ 2015年07月26日 15:59 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)