2ntブログ

女の子のエッチな体験談/小説ブログ

エッチな小説/体験談まとめブログ
女の子のエッチな体験談/小説ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  酔った勢いで4人の男達に見られながらオナニーをした人妻のエロ体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔った勢いで4人の男達に見られながらオナニーをした人妻のエロ体験談

酔った勢いで4人男達に見られながらオナニーをした人妻エロ体験談

私が28歳、3度目の結婚でした。

2度ほど離婚を経験し、3度目は何故か勢いで中学の同級生と結婚してしまいました。

結婚後、旦那と義父母と合わず、夜は1人でスナックに飲みに行くようになりました。

そんなある夜のスナックでの出来事です。

私は、ピンクのブラウスに黒のタイトミニスカート、そして下着はピンクの花柄ブラジャーに、パンティーはTバックをつけて行きました。

お店には、マスターと常連のAさんとBさんがカウンターでCさんとDさんがボックス席飲んでいました。

私は1人でしたから、カウンター席でワインを飲みました。

しばらくすると、テーブル席のAさんに

「一緒に飲もう」

と声をかけられ、ワイングラスを持ってボックス席に移動しました。

Bさんが下ネタ話を始め、そこからAさんも私も下ネタ話で盛り上がりました。

Aさんが私に、

「みゆきちゃんのおま○こはどんな色?オナニーはどうやるの?」

と露骨に聞いてきました。

私はかなり酔いも廻って来ていたので、つい

「知りたいの?見たいの?」

と言い返してしまいました。

2人は、声を揃えて大きな声で

「うん!」

と即答しました。

私はカウンター席の椅子にスカートを捲くり、腰を突き出すように座りました。

AさんとBさんはもちろん、CさんとDさんも私のお股の前に来て中腰で見ています。

私は、左手でパンティーをずらし、右手の人差指と中指でおま○こを広げてよく見えるようにしました。

「ウオー」

「ピンクだー」

「綺麗だー」

など色々の言葉を言っていました。

皆に褒められてジーッと見られていたら、おま○こが疼いてきました。

その時誰かが

オナニーはどうやるの?」

と聞いてきました。

私は、右手中指でクリ○リスを撫で始めました。

クリ○リスはだんだん大きくなり、大豆ぐらいの大きさになると、おま○こからはエッチな汁が溢れ出しました。

右手中指がスルスルと愛液溢れるおま○この中に入って行きました。

中指を出したり入れたりとピストン運動をしました。

そんな姿を皆は大興奮して見ています。

Aさんはズボンのチャックを下げ、細長いおち○ちんをシコシコと始めました。

Bさんは下半身裸になり、短いけど太いおち○ちんをいじってます。

CさんとDさんは全裸になり、標準サイズの硬いおち○ちんをシコシコとしています。

いつの間にかマスターは店を閉店にしており、ドアロックして全裸で参加しています。

私は5人の男性に見られながらのオナニーは大興奮で、段々エスカレートし始めました。

いつの間にかブラウスを脱ぎ、スカートも脱ぎ、ブラジャーもTバックパンティーも脱いでしまい全裸になりました。

テーブルの上に横たわり、足をM字にした姿になり、4人は私のおま○こにおつまみの野菜スティックのキュウリ・ニンジン・ダイコンを刺したり抜いたり、長いままのサラミやチーズスティックを刺したり抜いたり、マドラーを10本くらい刺しておま○こをかき混ぜたり、焼酎のびんを刺したり抜いたり、5人同時に1本ずつの指を5本も入れたり、私のおま○こはおもちゃ状態。

でも、今までに無い快楽でした。

それから、Aさんは私の右おっぱいを丹念に舐めたり吸ったり軽く噛んだり愛撫しています。

Bさんも私の左おっぱいを丹念に舐めたり、吸ったり、軽く噛んだり愛撫しています。

CさんとDさんは左右から私の唇に固いおち○ちんを押し付けています。

私は固い2人のおち○ちんを同時に舐めたり吸ったり、順番に唇の中でペロペロしたりしました。

マスターは私のおま○こを丁寧に一生懸命舐めてます。

クリ○リスは最大級に勃起し、今までに無い大量の愛液とマスターの唾液がお尻の穴まで伝わって来てます。

舐めてる音があっちこっちから聞こえとってもエッチな音です。


しばらくすると、マスターは硬く、長く、太いおち○ちんを私のビチャビチャおま○こに挿入し始めました。

今までに無い最大級のおち○ちんです。

私は狂ったかのように大きな声を出し、腰を動かしおま○こはヒクヒクさせながら乱れ、何度も何度も絶頂に達していました。

4人は、私のエッチな姿を見て爆発です。

AさんとBさんは私のおっぱいに大量の精液を発射し、Cさんは私の鼻の上に大量の精液を発射、Dさんは私の唇の中に大量の精液を発射しました。

私はゴボゴボとむせ、飲む事が出来ず唇の脇からドロドロと流れでました。

マスターはおへその穴にいっぱい精液を発射しました。

終わりかと思ったら、私を含め6人はハアハア言いながらローテージョンして同じようなエッチをし始めました。

Aさんはバックで果て、Bさんは騎乗位で果て、Cさんは正上位で果て、Dさんはバックで果て、私はおま○こが壊れるぐらい5人のおち○ちんに絶頂されました。

頭からつま先まで皆の精液だらけになりました。

今でも思い出すだけで、唇の中がネバネバし何処からか精液の変な匂いを感じ、おま○こがヒクヒクし愛液が溢れてきます。
関連記事
[ 2015年07月22日 11:28 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(-)